ぬぉぉぉ百音ちゃん‼️

『Les Yeux Noirs (Dark Eyes)』

黒い瞳だとっ?

ボーカル入りも好きなんだが

どんな感じになるんだろか楽しみルンルン



 なんでCwWがトレンドに❓と思ったら

休眠中のアカウント消されちゃうらしい

Twitterのいけず

思い出でもあり証なんだがっ

数年間利用されてないアカウントと…

兄さん

30日に一回いや3日に一回

何なら毎日感謝と愛を叫ぶが

任せてみるか?

このあたしにチュー

喜び勇んで中の人になるが?(何様)


しかし

チームブライアンもさ

あったかいTLが

やさぐれ不貞腐れた心にしみたんだよね


イーロンちゃんよぼけー



あたしステージバック思ったより楽しめた

注釈付きも楽しめた

兄さんは

どんな席にも必ず視線送ってくれるし

演技も360°どこから見ても

モーマンタイな美しさだから

取り残され感はないのです

参戦される皆さんが

1人でも多く兄さんに

お会い出来る事を念じるであります🫡