大楽プレミアムとか
まぁ落ちるよね笑い泣き
ドキドキすらせずにメール開き
『ですよね』とそっと閉じたわ
そのまま
新潟追加申し込みしてみた笑
神戸はCSやライビュありますよね?
いくら🗻でもありますよね?
まぁレゾンの呪いは継続中ですがね真顔

神戸当選の皆様おめでとうですルンルン
残念だった皆様チャンスはまだあります
念じてポチりましょうグッ


またお1人素敵なフォトグラファーさんが

涙が出てしまったわね

前にも書いたが

チャンピオンはたくさんいるが

(本物の)王者はただ1人なんだよ

北京でチャンピオンになる事は

叶わなかったけど

兄さんは最後まで王者だった

これから先

記録を超える選手は出てくるかもだが

王者まじかるクラウン羽生結弦を超える選手は

出てこないんじゃないかと思う

高難度とか優勝回数とか

だけじゃない

吸引力

心を惹きつけて離さない演技

一度見たら何度でも見たくなる演技

兄さんはフィギュア界へ

神様からのGIFTだから

わかっちゃいない方々もいらっしゃるが

誰が何と言おうと餅焼きまくろうと


王者は羽生結弦ただ1人まじかるクラウン