おわかりか?


KING目の前


ガン見ちゃうよね


兄さん

ちょっとだけ浮気しちゃった笑い泣き

相変わらず美しい体操だった


いやまじ

コラボやべえ

発狂寸前ダッシュヒューヒューだよ

お衣装も新体操っぽくもあり

内村さんとのコラボじゃなきゃ

あのお衣装は拝めなかったはず

感謝してもしきれないえーん



兄さんは

可愛いと美しいとカッコいいの

羽生結弦フルコース

ご馳走さまでしたお願い


ゆうて

GIFT見ちゃったしな

なんて少しでも思った過去のあたし

そこへ直れ成敗してくれるだよ


また落ち着いたら感想など


とりあえず


ショートサイド

息止まります(合掌)


現場からは以上です✨




おまけ


お部屋グレードアップされた⤴️

ベッドが2つ

ん⁉️兄さん用で宜しいか?

millionの夢は夜ひらく(guilty)