兄さんもきっと同じだよね

きゅーってなりながら

毎日毎日

練習したんだろうと思うと

抱きしめて良いですか?


ぐはっ無気力泣く

サッシーも来てたんよね泣


そんな素晴らしきGIFT2部

親愛なる皆んな

プリンスの声に震えてフォーッだった

エスむらさんが浮かんだ人

たくさんだったろう

ご本人現地組だったの嬉しい

レミ兄はもうラスベガスよな

大好きな白お衣装が良くお似合いで

煽りまくりやがって

まんまとフォーッだった

game overからの

ルパン3世(違)

阿修羅ちゃん

演出がまさにライゾマだし

兄さんキレッキレで

いい…いい…ってカオナシになったわね

闇落ち黒兄さん

顔が良すぎてひぃぃいってなるし

ナレーションうますぎて

羽生結弦さんスケーターよね?と

ちょっと確認作業が必要だったよ

マスカレイドが流れた時は

ToshIくぅんと叫びたかったし

待ち焦がれたファントム登場

炎🔥の演出と大人のファントムに

白目むいたわ

そ、し、て

スタイリングした方に

GIFTをお送りしたいお気持ちの

コートふぁっさぁに

足元アップがこれまたツボり

闇落ち黒兄さんから

ふぁっさぁ椅子座り語り

エヴァか?エヴァなのか?

オーマイガー

えっ?

エヴァからFF?

オタはなぢ🩸謝謝🙏🏻

いつか終わる夢

プロローグの時より上からだったから

プロジェクションマッピングが

より一層綺麗だった

最後

nottestellataで

東京ドームがスノードームになった

泣いた

まさかの新プロ(ジャンプ構成エグッ)

エンドロールに

えっ?やっぱり披露宴かしら?と妄想

アンコールはもう鉄板だし

水平線でちょっと歌声が聞けて魂抜けた

兄さん気持ちが溢れすぎ

全力で滑り出した時は嗚咽

ブラボー✖️1207億


ド派手な演出にも負けてないし

演出なく試合スタイルでも

ドームの広さを感じさせない存在感

とんでもねぇ

羽生結弦とんでもねぇ

これはエンタメ業界沸き立つのも無理ない

新しい世界の扉蹴破ったわ

でもまだ

ファーストインパクトだからね

プロの世界ワクワクしかない


こんな気持ちを頂いて

ありがとうございました

こちらこそだ✨✨