あと3日❣️バクバク無気力
えー緊張するぅ
出演者でも関係者でもないけど
あ!でもGIFTを頂けるから
立派な関係者か
いつどこで
GIFT貰うかはそれぞれだけど
兄さんの思いを受け止める人は皆んな
関係者だわねグー
盛り上がっていくわよぉラブラブ


大好きだな兄さんの事ルンルン




観光協会の方一生懸命に調べてくださってる

アイスショーがくる

あの!羽生結弦が来る!って

民族大移動だもん

観光協会は盛り上げたいよね

なのに

問い合わせあるに決まってんだから

主催者がしっかり先に

発表したらいかがなものか

本当だめだよな

しかも

現時点とはいえシャトルバスないの?

まじ?

何とかシャトルバス運行されるといいが


改めて

至れり尽くせりの兄さんのショーだわね

仙台は地元をあげて歓迎してくれる

兄さんがずーっと寄り添ってきたから

それがあるからだろうけど

ありがたいよねお願い





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符