予告編なのに泣く

今頃必死こいっ……一生懸命

頑張ってるんだろうな

しかし

兄さんの声って1/fゆらぎ

心地よくて穏やかな気持ちになる

やはり

羽生結弦存在がマイナスイオン

心落ち着き肌が潤う✨


それでもやっぱり緊張するわね

前代未聞のショーだから

『オラに元気をわけてくれ‼️』と

言われたわけではないが

そんなお気持ちになる時もあるかもしれん

元気(良い気)を送りまくりグー

健康大事を祈らねばお願い


そんな中、宴が始まるとやはり出てくる

餅焼き隊ドクロ

まぁ難癖つけたいのだろうが

ひとつ言わせて頂くなら

そもそも

東京ドームでやりませんか?って

オファーが来る事が

もはや規格外なわけよ

だろ?

まずそこな物申す

なんかもう

ごめんねぇ幸せでパーとしか言えんが

ごめんねぇ幸せでニヤニヤ

なんかあるたび

ブンブンでてくるが

前世ハエだったんかな真顔

ハエに失礼やな(すまぬ)


狡噛さぁぁぁんグリーンハーツ

いやまぁ忙しいわね(諭吉…)