どれだけビッグになっても
気持ちよく対応してくれる
真のスーパースター

王さん、長嶋さん、猪木さん、カズさん

松井秀喜さん、大谷翔平さんらにも

共通する大事な要素なんです


で、す、よ、ねにやり



後半きました✨

『神格化』しないって本当それ

ビジュアルと演技が神なのは

紛れも無い事実でけども

羽生結弦でいなくちゃいけないからって

言ってたことあったよなぁ

理想の羽生結弦からはみ出したら

いけないって思っちゃうのかな?


怖がらないで 貴方は貴方の

生命だけを輝かせてカラオケ

ミセスも歌っておるでな?


あたしは

はみ出したら出したで

お知らせTLの時みたく

萌え転がりまくるんだけどもねウシシ

完璧な兄さんが時折見せる

人間味溢れる姿なんて大好物だが?


まぁ

神格化なんだか自分の思い込みで

勝手に敵認定して騒ぎ立てるのは

ちょっと落ち着いたらいかがなもんかと

ため息混じりに思ってしまうわね

あたしも

せっかち早とちりな人生だから

深呼吸の必要で気をつけねばならぬ

兄さんの足枷にはなりたくないからな





ローチケ一般発売(抽選)


さぁ❣️一般発売きますわよ

戦いはまだ終わってないのです

参戦の皆様

当たる!当たる!当たる!

念じましょうぞお願い