もうすぐやぁルンルンルンルン

いろんな汁を流しながら読む

あたしの夢も兄さんのおかげで

叶いまくっている

(残るは大人のバーチゴと等身大抱き枕カモンヌ)

プロになって半年で

まさか違うコンセプトのショーを

3つも見せてもらえるなんて事が

普通ありえへんやん?

それだけ

ファンだけじゃなく

世界中が待ってるってことやん?

界隈の過小評価はお話にならんが

ファンですらここまでと思ってなかった

今ここに兄さんへ向けて

全力でひれ伏す

羽生結弦みくびっててごめんなすってえーん



兄さんて言葉の紡ぎ方の天才やろ

1番伝えたい言葉の持っていき方が

絶妙だったりする

だからインタ全文とかでも

記事になるってのもあるか

記者さんも真剣勝負よな

プロを本気にさせる男ですから


まぁ


あたしの兄さんへの愛飛び出すハート

本気にと書いてマジですが(ザ昭和)

負けないっグー(誰に)





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符