notte stellataでは
白鳥🦢さん演じてくれるかなぁ
見たいなぁまた
あの総合芸術✨✨


こんな美しい後ろ姿ある?

あたしなんて油断してて気づいたら

えらいこっちゃになってたで(自業自得)

平昌もいいが

ヘルシンキのブライアンパパを

思いながらの演技も良かった

春ちゃんとは違った愛のカタチ

また深化した

兄さんの白鳥🦢さんを見たいよ


ブライアンが言った忘れられない言葉


結弦は25歳になり

誰からも尊敬されるスケーターになりました

ジャンプだけでない

スケートの本質的な美しさがある

結弦には

僕のスケートは美しいんだ

というのを伝え続けてほしいです


自由になった兄さんの

さらに美しく舞う姿を待ち望んでる人が

世界中にたくさんいるよ


だからチケット

取れないねんな(ヌーン無気力)

兄さん出演のショーは

なかなか辿り着けない秘境なのか?

誰も皆行きたがるが遥かな世界なのか?

どぉしたら行けるのだろう教えてほしい


はいっ🤲🏻ご一緒に


Gandhara〜Gandhara〜

(兄さんとの)愛のぉぉ国ガンダーラァァ









HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符