もうニュースになってるゲラゲラ笑い

そだね

いつかオンリーショーの大楽とかで

全力でプーさん遠投したいわね

明日から肩鍛えるわグッ


ネンイチめちゃ楽しかった

感想が

足なげぇ〜

足なげぇ〜

半分足だな

わかりみがありすぎる


しかし

暖炉 ツリー 羽生結弦

どこの王室?どこの貴族?だったな

兄さんが楽しそうなだけで

何故にこんなにも幸せになれるのか

心が満たされて

良き人になったお気持ち(なってはいない)


ハカハカしてた

結婚観はサラッとサラッと流してた

100点満点の答えさすが

てか

結婚観も羽生結弦は羽生結弦だわね


そして

しょこたんから名言きました


寝癖の羽生結弦様✨

世帯主が大爆笑してた

GU-GUガンモかよぉ

もう羽生くんなら何でも🆗なのねだって


もぉ一回いや何回も観よう

今夜も兄さんは

寝かせてくれないのねデレデレ好き