ちょっとイブだから
もう1人の推しに会いに
百鬼夜行してたら出遅れたぁぁあ
そしたら

リカちゃんと乙骨先輩の純愛に号泣し

兄さんとあたしの(違う)純愛にまた号泣

クリスマスプレゼントありがとう笑い泣き


クリスマスツリー?リース?サザンカ?

もしやキャシャーン?(オイッ)

お衣装は謎だけど

演技はやばすぎた

チビカメラ増えてるよね?

なぜぶつからぬ?

イナバウアーでなぜ?

迫ってきた時ひいてって

手を広げそうになったしな(褒めてる)

兄さんの

スケーティング技術の素晴らしさが

あたしの脳を揺さぶりまくる

そして

4Fありがとう✨

なんとゆぅ美しさ

なんとゆぅ高さ

こぉゆぅの待ってたんだよ‼️

あースッキリしたスター

しかし

何あのディレイドからの3T‼️

バケモノや(褒めてる)

スピンもさぁ変態すぎる(褒めてる)

ユーミンの言う通り

フィギュアの枠を超えてるやん

でもしっかりアスリートなんだよ

最高of最高

物語は続いてるって事だね



これだから

沼の民は辞められないラブラブ


今年1番顔面崩壊した泣




兄さんに感動してたら

韓国ではジュンちゃんが

けしからん事になっていた滝汗

ジュンちゃん⁈