昨日はうざブログ申し訳ね

ソワソワしちゃうし
行きたかった悲しみと
大成功の嬉しさに
目が冴えちゃって丑の刻すぎ
寝落ちし気づいたら既に9時すぎ
コンビニ走るも
まぁあるわけないわねネガティブ想定内
久しぶりの
各紙ヒャッハー結弦祭りに乗り遅れ
めでたいって事で拍手

今日は
プロローグ終わったら
すぐに仕事行かなきゃだから
CSにて鑑賞
きょ、今日のリクエストは
バーチゴあるかな?ドキドキ💓

現地組の皆さんだけでなく
メディアの皆さんの興奮ぶりに
やはり
ゆづづしか勝たんねと確信

しかし
FSを滑り切るのも辛そうだった
あの頃から
90分1人で演じきるほどに
成長された兄さんに咽び泣く
辛かったり苦しかったり
そんな時の方が
はるかに多かっただろうに…

こちらこそ幸せだよ泣泣泣




MIKIKO先生だったのか…

てか…絵画?

早く見たい滝汗

頭の中は『世界一ピュアなチウキスマーク』嗚咽

まぁ

ユウナじゃないし

ザナルカンドに旅立つわけでもないが

『いつか終わる夢』はまさにプロローグだし

『僕の声』や『私は最強』やら

時々チラッとオタ発動して

兄さんが愛しすぎて辛いえーん


後3時間…

あたし生きて仕事に行けるかな…






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符