スケアメが録画な事に気づく
男子フリーも?
カオくんの闘争心好きなんだよな
ジェイソンがすげえ馴染んでいて
明るいし向いてるんではないか?
でもまだ
試合に戻る可能性ZEROではないと
少し安心する
まぁ
益々ジャンプありきになりそうで
難しいところだよねショボーン

女子は貫禄のケオリグッ
調子がまだみたいだけど
今シーズンのプログラム好きかも
レヴィト様デビュー拍手
甘くね?とも思うが…
そして
嬉しいGGがぁぁぁぁ泣泣泣
個人的には
GGとリーザには
自分らしく頑張って欲しいんだよね

アイスダンスは
チョクベイさすがだが
ベイカー兄やんが最高すぎる(好き)
今シーズンは
かなだい点数出そうね

サラッと観られるのもまぁニヤニヤ
正直
オリンピック後シーズンらしい
新鮮だが小粒感は否めない
ソチ後、平昌後に
羽生結弦が競技にいたって
改めてすげ〜事なんだよ
オリンピックレベルのまま
次のシーズンへって
もっともっと
そこんとこ讃えて欲しいお気持ち
ある意味
今シーズンが普通なんだよね
他カテも同じだけど
ロシアいないのもあるし

言っちゃなんだが(言うけど)
やっぱり
羽生結弦の存在はデカいですよ
競技的にも資金的にも
わかってねーの
アンチとISUだけじゃね?
合掌お願い

朝から言っちゃった笑い泣き