お久しぶりです
若様
無事に㊗️ハタチになりましたキラキラ
コメント頂きありがとうございました泣
まぁお察しのとおり
アフォーの中のアフォー
筋金入りのアフォーなのは
相変わらずですチーン

そして
彼女発覚事件(事件?)詳細笑い泣き

お菓子作りが趣味の若様
その日も突然夜10時過ぎに
ラング・ド・シャを作り始め
ラッピングをし
◯◯(男子友)に渡してくるルンルン
とご機嫌で出かける車ダッシュ

翌朝☀️
あたしのスマホにママ友からLINEが届く
昨日はご馳走様ぁチョコ美味しかったよぉ
若様に宜しくねぇルンルン

❓❓❓‼️

ニヤけながら若様に見せる

びっくり筒抜けかよっ‼️

嘘ついちゃってさ爆笑
ヒューヒューだよっ❣️(古っ)

だからオカンに話したくねんだよ魂

そぉです上差し
男友達ではなく
彼女に渡しに行ったのです(ヒューヒュー)
3歳からの幼馴染です
近場だなオイゲラゲラ
彼女の存在がママからバレるとゆぅ
若様らしいアフォーな展開
あたしが面白がってからかうから
言いたくなかったそうですにやりチッむかっ

オトンには言ったんだよね

世帯主に確認

えっ?そぉだっけ?覚えてなぁい
いんじゃなぁい?

ご機嫌だぜぼけー世帯主タラー
まぁ
そんな感じで
今日も元気な若様です

ちなみに



兄さんのピュアコンク
お祝いに買ってくれとねだられましたにやり

ユヅルのショー行ってやってもいいよ

はぁ❓そんな生半可な気持ちで
チケット取れる訳ないからなっパンチ!

ふぇえオカンキモっゲラゲラ

む、か、つ、く炎