目が覚めたら現実
ここはもう桃源郷ではないの(シクシク)
久しぶりに体重計に
はっ⁉️えっ⁉️
2kg増えとるっっっ‼️
1日1kgってこと?
10日いたら10kgって?
兄さん
魔神ブーになっても許してくれますか?
まぁ朝から山盛りずんだ食べたしな笑い泣き
仙台満喫してる間に
アーカイブがワラワラと
ありがたいしかない🙏🏻
仕事から戻ったらゆっくり堪能しよう

日本橋の時は

北京のお写真で終了だったから

幸せにドゥンドゥンしてる姿はあれど

やっぱりどこか少し

胸がキューッとなったけど

仙台では最後の会見のお写真で

すごく幸せに共に前へって気持ちになった

プロになってまた違った大変さも

たくさんあると思うけど

うん❣️大丈夫グッって

あたしの中の確信があるので

兄さんの未来はキラキラ🤩だよ



※ロシアテススケ正孝の兄さん愛や

羽生脱ぎを継承したイグナトフくんといい

ロシア男子の兄さん好きすぎる案件に泣く

ジャンプだけじゃない演技が楽しいよやっぱり(毒)




HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符