願えば叶うキラキラキターッキラキラ

ありがたやお願いありがたやお願い

やっぱり首都は違うぜチュー



藤原さん最高キラキラ


いやもう

Vertigo…好きすぎる

20歳の伏し目がちのVertigoも良かったが

27歳のVertigoは

伏し目どころかきっと

ニヤッと悪い顔しながら…オフっ絶望

兄さん期待しておりますラブラブ


何度見ても泣ける泣

KIMさんのメッセ優しかったなぁ



サッシーも…

またコラボしてほしいね


来年とか兄さんFaOl参戦なら

幻に終わったIL VOLOとのコラボ

是非是非お願いしたいお願い


そして


やっぱり

忘れられない🌸春ちゃんと言えば北京

あの時の兄さん

苦しそうで幸せそうで

美しく力強かった

あの演技は北京だけのものなんだろな



藤原さんの

リスペクトが伝わる

優しい番組だった

ありがとうございました😊


しかし

兄さんのプログラム編曲

どれも神だわキラキラ

奈々美先生すげ〜し

兄さんもすげ〜し

振り付けした

デイヴィッドもジェフもシェイも

伊藤さんの美しすぎるお衣装も

マジ拝むお願い


才能と才能のぶつかり合い

総合芸術羽生結弦って感じキラキラ