あぁもうすぐ1つ年取るなぁ思ったら
来月だった笑い泣きオイオイオイアセアセ

今日も賑やかルンルン




そして

随分前からサワサワしていた

兄さんは

『義』の人だから

ちうごくに感謝のお気持ちを

伝えたい想いもあるやもしれん

心配は

得体の知れない輩に

逆恨み的に言いたい放題絡まれたら

嫌だなって

でも兄さんの事だから

そんな事百も承知の助で

お引き受けされたんであろう

まぁ中心は経済界だしな

ニュースきますよね?

また最新兄さんにお目に掛かれるのねラブラブ


『未来と希望のシンボル』


ちうごくに限らず

世界中の未来と希望のシンボルやろ?

なんなら

箱もリンクも用意しますよ

だからお願いカモンヌお願いじゃないかニヤリ

フィギュアスケート界初(⁈)の

世界ツアーやっちゃう?

なんか

兄さんならって思えるの凄いよね


夢は宇宙の果てまで広がるが

1番は兄さんが

幸せですっ(キュルンッ)

フニャスマイルで笑ってくれたら

そぉかラブラブそぉかラブラブうんうん

じゃぁ乾杯しよう生ビールだよ


兄さんの幸せが宇宙の幸せキラキラ

兄さんが笑えば音符この世界中に

もっともっと幸せが広がるんだよぉルンルン


また貼る笑い泣き笑い大好きすぎる