使った感想を楽しみにしてる

だとっポーン

手元にあるやつ下さい🤲🏻


僕のスケートは

皆さんの美に当てはまるでしょうか

当たり前だぁぁぁ

美🟰羽生結弦だっ‼️


睡眠時間を削った

こらーっ❣️寝ろぉ〜❣️

いっぱい悩んで考えてくれたのに

デカレンジャーとか1207万回謝罪します笑い泣き


お付き合いしてくれたら報われる

えっ⁉️プロポーズ(違う)


もう…勘弁してください絶望



楽しみに決まってるやろがぁラブラブ

兄さん私服?(そんな訳あるかいっ)

そのお衣装のイケ散らかりもあるの?

ホーホー🦉ホー🦉


ねぇ毎日毎日

命懸けなんだけど…

てか生きてる?あたし無気力

まさかもう渡っちゃった?

兄さんだと思ってたけど

ルーベンスの絵🖼だったのかなぁ…

ねぇパトラッシュ

そぉいえば

東京駅あたりがパルテノン神殿に

なってるらしいし

神々に呼ばれたのかもしれない

アハハハ笑い泣きアハハハハハハ


もう…勘弁してください

(もっとカモンヌ)



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力