安定の遅く起きた朝
顔を整理する前にTwitterを

ぶはっ‼️


矢口さん❗️マジ息止まったから無気力

30秒でこの素晴らしさ

プロってすげぇ拍手

兄さんをジーっと見つめる

矢口さんが印象的だったな


高木さんは絶妙な言い回しだけど

柔らかさの中に核心をつく質問で

やはりプロはすげぇ拍手

心がカラッポになる前に

かぁ

素の羽生結弦

一瞬驚き

私事ではありますが…かと

思ってしまった不届き者はあたしです魂

それもあるだろうが(あるの?あせる)

食事に行っても『羽生結弦』でいないと

だから疲れるって言ってたもんね

スケート以外も注目されすぎてキツイよね

自分の価値がスケートにあるようにしたい

理想を追い続けるって

『羽生結弦』を追い求めるって

力にも足枷にもなって

心のバランスを取るのが難しいんでは?

試合で結果を出す事に集中するのと違い

プロは選択肢ある分結果を出すって難しい

だからより一層スケートに

スケーター羽生結弦の理想系に集中したい

そのために心を解放したいんじゃないかと

勝手なあたしの解釈だけども

これで私事だったら灰になる絶望



今思えばショマの

『羽生結弦』とゆう理想を追い求める

ゆづくんと

ゆづくんのスケートを楽しみにって

あーわかってんなぁだったな


そして


柔らかな言い回しの高木さんとは

真逆のド直球を投げかけた

倉沢さんもすげぇ

有料記事だから書けませんが

あたし達が思っていたように

兄さんもずーっと苦しんでいたんだなって

機能してないえールールとは言え

いや機能してないルールだからこそ

理想を追い続ける葛藤は計り知れない

正直に語れたのは良かったな


メディアの皆さん

思ってた事はあたしらと変わらず

やっぱり色々感じてたんだろぅ

ファンよりも近くで

兄さんを追ってきたのだから


他のメディアさんも

何ら脚色する事なく

ありのままで記事を願うお願い


決意表明から

あまりに鮮やかな展開に

メディアさんもワキワキしてるのが

よーくわかる音符

メーテレさんなんてただのファンじゃん

名古屋またショーあると思うよ


上差ししかぁぁし炎

幸せいっぱいな中

信じがたいストーカーの話題に

ヘラヘラ笑いながらインタウケる姿に

本気で呪いをかけようか?魂

そして

地元紙にも『はぁ?むかっ』だよ

やっと大好きな故郷に戻れて

拠点にして頑張っていきたいと

地元に貢献していきたいと

晴れやかに語る兄さんに対して

出待ちすごぉい人気者ぉな記事えー

恩を仇で返すような

すっとこどっこいは成敗してくれたい


どうか

兄さんが大好きな仙台で

心を大切に

安心して未来へ向かって行けますようにキラキラ

カッケぇぇえラブラブ






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符