ご機嫌で出かけたけども
まさかっチーン
マジでないんですがっ‼️
 Lifeなくて不貞腐れながら
呪術20巻買ってきたルンルン
愛しの五条先生は獄門疆の中だが
乙骨先輩強すぎてカッコ良き
あー兄さんに領域展開されたい(変態)

変態臭撒き散らしながら
珍しくモニタリング観て
ToshIくんに泣泣泣からの
懐かしの nobodyknows+で

踊るアフォーと化すおーっ!うぇえい

IT'S JOIN届けたい(兄さんに)胸の鼓動ルンルン

DANCE DANCE (READY GO❣️)


金鳥の夏うずまきご機嫌な夏バレエ


ダンスといえばルンルン

勝手に変態仲間だと思ってる

これマジ凄いし

ヤマカイさん忘れがちだが

素晴らしいプロバレエダンサーよな

兄さんがよく

ダンスをスケートに落とし込むって

話すけども逆も相当大変だったと思う

🆖集観ればガチさ加減が良くわかる

兄さんのレゾンが

スケート疎かにせず

フィギュアスケートプログラムとして

秀逸なのと一緒で

ロンカプの世界観のまま

ちゃんとバレエになってるの凄すぎ拍手

偉そうな感想になってしまった滝汗


すべての人に透明感を。


いっそ


透明人間になって

兄さんに寄り添いたい…


金鳥の夏うずまき変態の夏花火(guilty)