あたし的には精一杯の早起きしたよ晴れ

張り切ってコンビニ行ったよ車

久しぶりのクエストに

ウキウキしながら何件もまわったよラブラブ


報知だけ売り切れですがっ‼️


新しい朝は希望の朝ではっ‼️

甘かったガックリあたしが甘かったガックリ

Yahoo報知でるかな?

ポチりには自信があるチョキ炎

まぁYahooも兄さん関係売り切れだが

学習しないな自分アセアセ


これから怒涛の出版ラッシュ

矢口さんの写真集もヤバいらしい…

あたし

出版物はゆっくりでいいかなと

余裕ぶっこいてるが焦るよねアセアセ

もうさ

兄さん関連で見飽きたから

『在庫切れ』

『ご用意できませんでした』


プロになっても全く変わる気配なし滝汗

兄さん出演のショーなんて

目血走りながらスマホ握る未来が

はっきりと想像できる魂

全世界ライビュしたって

モーマンタイやでグッ



とりあえず

『浅はかだぜ』ってドSな笑顔で

蔑まれたい今朝の失態笑い泣き


北海道の皆様


北海道文化放送

放送あるようですよ(普通に地上波なの?)

Saturdayのお茶の間に

レゾンが解き放たれますよ注意注意注意





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符