これから来るぞの出版ラッシュキラキラ
よーく吟味してGETだぜグッ
って冷静にいても
書店行っちゃうと記憶喪失アセアセ
気づくとレジにがお約束
兄さん何パワー⁉️
マリックなの❓セロなの❓(懐かしい)

会見でもインタでも
何度も応援してやってくださいって
当たり前だの🎉なんだが
プロの厳しさを感じてるんだろなぁ
しかも兄さんは
未知の世界を切り開いて行く訳で
4Aと一緒で
手探りで正解を探して行くんだもんね
昔のインタで人気の事を
現役のうちだけだからって
言ってたけど
プロになったとは言え現役ですからね上差し
兄さんの演技なら生で見たいって人
世界中にやべえほどいるし
皆んな自分の出来る最大の応援を
頑張ろうって思ってるだろうから
そこんとこは心配しないで
思いっきり羽ばたいて欲しいよふんわりウイング
羽生結弦も
羽生結弦のファンもみくびらないで欲しい
心配ないからねルンルン兄さんの勇気が
世界に届く明日はきっとある
最後に愛飛び出すハートは勝つグーから
不安になったらいつでも
あたしの胸は兄さんの為にあけてある
飛び込んでいらっしゃぁい(guilty)


バラ1は歴史に残る名プロだなキラキラ

しかも

四大陸の兄さんの美しさは

マジ月に帰るレベルで震えたからねラブラブ






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符