バッハちゃん狙ってるんだろか

公式さん兄さんの事大好きだもんね口笛


兄さんの特番NHKも目論んでるようで

NHK…いろいろ絡めず

素直に願うわ

阿部さんにお願いしたらどうだろか


兄さんの会見の感想

なんだか

まだ書けないんですよね…

何でだろ

あたしは競技フィギュアが好きなので

そこに名前がないのが

やっぱりちょっと寂しいのかな…

(これからの兄さんには期待値MAXですよ勿論)

なので今シーズンは

現地には行けそうにないのです

東日本とかは行けるけど

全日本やワールドは…無理かなぁ

だから忘れないうちに

大阪ホテル申し訳ないがキャンセルした


がっ‼️‼️


大阪と間違えて

仙台ホテルキャンセルしちゃったガックリ

(取り直しましたが)

気をしっかり持たねばdangerだわ注意


dangerすぎて

これから『露出も増える』に

まっ‼️ポーン

腹の次はどこ出すよっお祝い

間違えちゃった

そっちじゃなかった(フッ)


質問てチュー照れるなぁ飛び出すハート

えぇ

『思います』って10回言ってください

(質問じゃねぇ)