明日10:00〜ですよキラキラ



行きたいが…

この暑さと混雑を考えると…悩む

マジで毎日暑くて🥵

外に出られないし出たくない

梅雨よどした?

参戦予定の皆様

熱中症にお気をつけて注意


レゾン&大人のダムパリから

離れられないが

早いもので今日はスケオタ大晦日

今シーズンも

安定のジェットコースターな日々だった

現役続行ありがとうに始まり

NHK杯欠場を知り祈祷に励み

全日本ではロンカプの衝撃に

顎外れかけた

まさかの3度目のオリンピック

苦しくて切なく気持ちの

落とし所を探すのに随分かかった

今は北京に出て幸せだった部分もあると

兄さんが言ってくれたから

良かったんだなって思える

少しの心配を抱きつつ参戦した

FaOl2022

あたしの心配なんて一瞬で灰になり

新しい羽生結弦に屍と化した笑い泣き

幕張から静岡まで

腹とsiriしか言ってないのが

申し訳ないお気持ちタラー


なんだかんだ


兄さんに萌え転がり焼き尽くされ

ますます好きになった1年ラブラブ

来シーズンはまだわからんが

思うままに進んだらいい

兄さんが幸せなら

ファンも幸せだから

文句は受け付けないが何か問題が?

焼きもち焼きのア◯チさんは

NO thank youおいで


そして


好きだ惚れたイケ散らかしだ

もっとやれ笑いしか叫ばない

兄さんが好きすぎる変態ブログに

お付き合いいただき

心より感謝申し上げますお願い

これからも

兄さんに愛飛び出すハートを叫び

ご一緒に応援できたら幸いです指差し

若様共々宜しくお願いいたしますラブラブ



大好きなiceちゃんのイラスト

嬉しかった春の思い出🌸