当日券瞬殺でしたよ滝汗
ですよねアセアセ知ってた

なんだろ?
あたしも先頭民族なんかな?
何とかなるやろっと思って参戦したけど
カスリもしませんでしたよ笑い泣き
てか何で参戦した?
夢遊病のようだったよ
何か乗り移ってたか?
今は冷静になって反省中泣
静岡リセールに専念
でも今だに
リセールも大楽にお目にかかれないガックリ
こればっかりは時の運
運が繋がれば取れるやろルンルン
この若干の余裕は
CSもライビュもあるのと
仕事休みって事ねキラキラ
神戸は現地組さんに託しましたグッ

しかし
当日券に参戦した自分にビックリだし
あたしみたいな方きっとたくさんだろし
そうさせてしまう兄さんの魅力にひれ伏す

早く会いたいぜラブラブラブラブ

能登さん





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符