マガジン読みました…
いちいち泣く泣くうさぎ
泣かずには読めない

まず
巻頭コラムで山口さんに泣かされ
座談会で泣かされ
カメラマン対談でも泣く

皆さん兄さんにもファンにも
優しくて嗚咽泣

まだ読まれてない方は
若干のネタバレになりますので注意



あたしは個人的に
吉田さんに近い考えなんだけど
まぁ続けるんではないか?と
思っている
4Aしっかり完成させたいんでは?って
北京の時は
あの時の兄さんの全力だったし
あの演技が天と地との
完成形ってのも納得できる
ただ今は
また違った気持ちなんではないかと
FaOlのインタでも感じた
あくまで
あたしの感じた事で
兄さんの気持ちは兄さんにしかわからんし
きっとこうに違いないみたいな
代弁者的なのは🤮だけどね

北京のサブリンクのIT'S SHOWTIMEの時は
高木さんと同じく
えっ⁉️
もう見れないの❓終わりなの❓だったけど
あの時は自分の気持ちの落とし所も
わからんちんで
必死で平静でいなきゃって思ってた
だから
正直FaOl始まるまで
浮かれながらも謎の緊張があった
きっと
そばで見ている記者さんやカメラマンさんは
あたしより遥かに複雑な心境だったろう

今回とても嬉しかったのは
山口さんも毛受さんも
『何かが足りない』とファンの存在を
大切に感じて下さっている事
中には凸撃が趣味なもどきな方もいるが
ほとんどのファンは
兄さんの幸せを願い演技を見られる事が
人生の宝物な方ばかり
それなのにメディアは
何かと面白おかしく悪い方へ例えるけど
なんか凄く救われたなぐすん

FaOl2022は居るべき場所に
兄さんと共に観客が集まって
皆んなの待ちに待った幸せな気持ちが
あの場所を最高な空間にしていて
それが
ライビュでもお茶の間でもSNSの中でも
同じ熱量で幸せに包まれ続けて
ずーっと魔法が解けない幸せを感じられてる

なんか
語っちゃったけど
マガジン読みながら
皆さんもファンと同じ気持ちなのかなって
やっぱり兄さん愛されてるよ
皆んな羽生結弦のスケートが大好きで
ずーっと見ていたいんだよ

だから
もちろんフィールドは問わないけど
兄さんがリアルを掴むまで
ウザキモだけど
全力で愛を叫び続けるからグー
ご覚悟をグッ