さぁ始まります炎

念を込めポチろうではないかっ❣️

しかぁし

🅱️席のみかぁアセアセ

これは狭き門ではなかろうか滝汗

それでも

あの空間で同じ空気を吸うため参戦か

自分を信じリセールに挑むか

(そもそもリセールでますかね?)

悩むよねぇ笑い泣き


女神さまのおかげで

壁の向こう側を観ることができたが

羽生結弦チーンなんなんっ❣️

『聖水の儀式』進化しやがって

これが見たいんだろっ

幕張じゃちょい乱暴だったのに

顔中心にゆっくりと…自主規制18禁

絶対Twitterの民だからな

ホテルのバスルームで研究したんか?

練習の神コップでいいのでください🟥

メ〜テレさんgood jobグッ

今日は今日で違う兄さんなはず

1日たりとも同じ日はない

それが羽生結弦の演技だからキラキラ



いつもいつも文章の美しさと豊かさに

憧れてしまうキラキラ

たぶん感じられてる事は

あたしと変わらないはずなんだが

この違いは…これを人は教養と言うのか笑い泣き


まぁこんなん見させられたら

あたし如き修行レベル1以下だと

教養どころか意識も吹っ飛んでしまうよぼけー






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符