遅ればせながら
友野くんのプレイリストルンルン
うんうん照れ
好きプロ似てるかもしれん
ショマのLegendは
足トントン愛好家としては外せない
知子ちゃんのファイヤーダンスは
曲が始まる
ポジションとって顔をジャッジに
クッて向けた瞬間大好きラブラブ

そして





テレ朝さんがニース持ってないのが残念

しかし

いつでも隅々まで

余裕で脳内再生できるくらいは

何回も観てるグッ


曲を超えた何かこう力のある

あの時の羽生選手じゃないと

出来なかった演技かなと思う


そうなんだよ

あの時の兄さんだからこそなんだよ

何回も言うが

編曲と振り付けの奈々美先生に

感謝申し上げたいお願い


男子全員ほんとに大好きだったと思う


いやいやおいで老若男女問わず大好きっすラブラブ


あの時の自分に同じ試合に出てるよって

言ってあげたいし

まだ羽生くんは

世界のトップで戦ってるんだぜって

言ってあげたい


ロステレ思い出して泣けた

そぉだよね

ずーっとトップで戦ってるんだよ

同じ試合に出られて嬉しいって選手

世界中にたくさんいるよねえーん


現役選手のプレイリストも楽しいぞ笑い

兄さんのプレイリストも知りたい欲望

めっちゃ王道か

めっちゃマニアックか

スケオタ最高峰ですからねぇウシシ


あたしもプレイリスト…にやり

兄さんで埋まるなあせる

このプログラムは

羽生結弦史上最高だろぉとゆぅ思いを

何度も上書きしてくれちゃってるからな

バラ1を超えるプロはこないだろって

思った方たくさんいらっしゃったはず

四大陸のあの演技を観たら尚更


それがっおいで


ロンカプ様ですからねっアセアセ

音に合わせるとかのレベルじゃないし

その表現できる技術力に脱帽だ

羽生結弦史上最高どころか

フィギュアスケート史上最高でしょうキラキラ

兄さんが納得できる

ロンカプ様を観たいなあとゆぅ願望


いやぁ今宵は

ニースからロンカプ様までか?

寝不足決定zzz