なんか
どさくさに紛れて
しれっと削除したりもあったりして
期待を裏切らないわよね(嫌味)
再度登場の稚拙な踏切問題
やっととゆぅより
今まで取られなかった事が不思議よ
基本の『キ』でしょ?
バカンスで決定だけど
万が一素晴らしいルールになっても
ねぇ⁉️真顔真顔真顔
ジャッジに対する厳格なルールも必要では?
PCSが3項目に減るのは2項目を
抹消じゃないようだけど
なんせ
英語難民なもんだで
信頼できる方の詳しい翻訳待ち
毎度人任せ驚き
文句はそれからだが既に戦闘態勢
良くないよねぇアセアセ
でもそれだけ裏切られてきたからさぁもやもや

フィギュアスケートなんだから
そこんとこヨロシクグッ炎(何様)

いやぁ
CwW幸せだよぉ〜ルンルン
ツアーして頂きたいお気持ちお願い


神戸最終日

激おこマスカレイドも懐かし笑い泣き

仙台も怒ってたなぁ懐かし




HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符