伊藤さんからお知らせ2つキラキラ

クリファ欲しいなぁ…


てか

俺たちの結弦展グッズ

どんどん完売になっているアセアセ

もはや

あたしが行く時には何もないかもしれない

(最終日に行く人)

良かったマジ受注生産でタラー

やはり

羽生結弦をみくびってはいけないおいで


はぁDASH!それにしても

今日も兄さんが好きすぎたガックリ

FaOl2018

可愛いが溢れて参る🩸

当時は

衝撃のお衣装に『ウミウシ』かよと

騒然となったが(申し訳ない)

今観ると…

スンッとしたお顔で

軽やかに滑るお姿は

素敵じゃん❣️ウミウシちゃうやん

背中から赤い羽ブゥワァって広がりそうやん

て昔の自分謝れと思ったが

途中からやっぱり

ウミウシやった(本当申し訳ない)


ノンノンノン上差し笑い

2018は

オープニングの腹チラお衣装も

エンディングの

王子でしょ⁉️王子だよね⁉️のお衣装も

っやぁぁあぁぁあ絶望

夢叶うお願いありがとう神よキラキラだったのに

ウミウシに持ってがれたからなタラー

(何げに北京EX春ちゃんもウミウシ説あった笑い泣き)


今年はどんなイケ散らかりかなぁ

間違いないのは

兄さんだけお衣装短いって事やねラブラブ

あれはご自分で

あと◯センチ短くして下さい❗️(キリッ)

とかだったら超けしからんっ(愛してる)

楽しみすぎて🩸はなぢ出そう無気力