Jr.ワールド男子キラキラ

やはり王子が沢山の大会だった


マリニン君金🥇

シャイドロフ君🥈

壷井の達ちゃん🥉


おめでとう㊗️🎉

マリニン…そうだろう

1人だけシニアトップと変わらん構成

ワールドの悔しさをバネに

頑張った拍手

PCSはまぁ…だが

ジャンプだけじゃないからな

これからが楽しみだ


そして何より

壷井の達ちゃんが嬉しいキラキラ

美しいスケーティングは健在

大学との両立は大変だと思うけど

達ちゃんのペースで

頑張って欲しいグー


何げにカナダ🇨🇦が盛り返してきたし

スイスのナオキ君も楽しみだしなルンルン


カオ君は

まず怪我を治して仕切り直し

間違いなくトップを争っていく

経験を全部力にできる

選手だと思う

とにかく今は休んで欲しいねお願い



そして音符

ISU


レヴィト様キターッラブラブラブラブ

素敵ぃぃぃぃラブ


いやしかし

ジュニアですよね⁉️

マリニンは後半コンボ狙い撃ち

リンダ困っちゃうだし

レヴィト様は

SPの絶対ミスできないコンボを

最後にしかも3Lz+3Loだから

何メンタル❓滝汗

ビックリしちゃったよアセアセ




年表


兄さん元気かなぁ(唐突)

試合やショー見るたび会いたくなるねおねがい






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符