兄さんINのお知らせに
興奮して寝不足zzz
これよ❣️これよ❣️待ってた感覚ルンルン
ハビとのイチャイチャに加え
ケジ氏とのワチャワチャが見れるかも
考えるだけではなぢ🩸

ただやっぱり
信じられないくらいの圧で登場して
兄さんを迎え入れる
プル様の不在は寂しい
始まったらもっと感じるのか
感じさせないくらいになるのか
いつかは卒業されるの
わかっていたけど
こんなふうには悲しいなぁやっぱりえーん

兄さんを迎えるのは誰なんだろね?
あたしやってもいいが⁉️なんなら
真壁さんオファーお待ちしておりますぶー



これ絶対欲しいラブラブ

『ブックマーカー』全種類欲しいラブラブ


本に挟んでって…まぁ

普通にわかっていてもビビるし

開いたら兄さんてアセアセ

いちいち反応してサザエさんみたくなるよ❓

息止まるよ❓魂抜けるよ❓

開いたり閉じたり進まねぇ笑い泣き

新しいプレイ誕生拍手


羽生結弦展でヒーハーしてるうちに

FaOlがやってくるラブラブ


あと1ヶ月半で

NEW兄さんに会えるキラキラ


いやもう今から宴じゃんゲラゲラ笑い





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符