東灘ジャーナル


ですねぇ照れ

弓弦羽神社⛩行ってみたい

しょこたんのようにヒーハーしたいラブラブ


桜🌸を見上げる兄さんの幻覚が

見えるくらいに砂漠が進行中です




ハビちゃんIG


ハビちゃんがクリケにいるのは

とても嬉しいが

そこに兄さんが居ないことが

ちょっと寂しいぐすん


天岩戸は強硬だから

一度入ってしまわれると

真っ暗闇でござんす状態になる

だからこそ安心でもあるが

あたしの心は

シシ神様が歩いた後のように

カッサカサやねん泣


写真も感謝🙏🏻動画も感謝🙏🏻

でも生兄さんにお会いしたい

はぁDASH!ちょっと本音が漏れてしまった


やっぱりSOIの情報見たりすると

会いたくなるよねぇ


兄さん焦らしplayだから

天岩戸ババン開くと

脳と感情と

大爆発🤯しちゃって記憶がnothing

試合でもショーでも

帰り道いつも自問自答

羽生結弦さんは実在したのだろうか?

確かに演技を見たはずなのに

記憶がニュース映像なの自分でウケる🤣


今年こそグー

確かな記憶を手に入れたいので

チケット当たれ🎟

すでに無欲からはかけ離れた漆黒の心絶望






HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符