彼に恩義がある

AN◯ERにしては良き記事


フィギュアスケートの化身キラキラ

いやもう完全同意グッ


兄さんは

点数にできない➕αが多すぎて

余計に演技と点数の乖離があるよねぇ

(まぁ点数も呼び出し案件多数だけどもなむかっ)

どんな演技が人の心に火を灯す❤️‍🔥のか

わかりきってるけどね…


リザルト

演技と点数乖離なしのパパシゼキラキラ

素晴らしすぎて言葉なし拍手

日本のショーはどれだろう?

THE ICEかな?

FaOl来てくれないかなぁお願い


ファンも苦しかった4年間が終わりましたね

ボーナスシーズンだから

応援できるのは1.2年かなぁなんて

しんみりしてたら

北京まで出てくれて

ボーナス忘れて期待かけまくりで

兄さんごめんね🙏だったけど

4年たっても

フィギュアスケートのアイコンは

羽生結弦のままで

兄さん不在の試合があるたび

存在の大きさを思い知るとゆうぐすん

次のフィールドがどこになるかは

まだ兄さんのみぞ知るだけど

ずーっと観ていたい

何回も観たいは

羽生結弦のスケートだけなので

兄さんの事

一生推す事を誓いますパー

やだ💍みたい(ポッ笑い泣き)



そして


知子ちゃんぐすんお疲れ様でした

『トスカ』を演じてくれてありがとうキラキラ

美しいスケートをありがとうキラキラ

これからはショーでお会いできるの

すげ〜楽しみにしてますラブラブ

FaOlでてねキラキラ





HOPEキラキラ PEACEクローバー LOVEハート JOY音符