日テレWebの
シェードライトとRADIO
✖️在庫なしになっとるポーン
あたし
またギリギリで生きていたい女だった?
でも本当に有難かったから🙏🏻
また復活になるといいねスター

カオ君インスタLIVE
ご本人アーカイブ残してないので
詳細は書けないが
思ってたより肉離れ酷いみたいぐすん
気丈に話してくれたが
しっかり治療して
元気に『ただいま』して欲しい
駿君もだが癖にならないといいけど

しかし
友野君ハードだな滝汗
怪我しないでねお願い

あと

ファン同士のねネガティブ

選手も見てるんだよね…

いい気しない(バッサリ)拍手拍手拍手

ホンマやで完全同意アッパレ

どの選手のアンチも言ってる事同じで

あたしより語彙力ねぇなぁと思う


緑の部屋もね…

正直苦しかったんだが

考えたら耐性ないんだよねタラーあたしに

兄さんお部屋から出る事ないからおいで

だから苦しんだな余計にと思った

(あたしはね)


と同時に


耐性つかないほどマジでこの長い間

ずーっと台乗りしてる

羽生結弦すごくね⁉️って

また好きになりましたラブラブ


懐かしいが

可愛さが増してるって

一体どゆことよラブラブ好き