お写真が美しいキラキラ

なんか

あなたも頑張って体絞りなさいよと

言われてる感じがゲラゲラ痩せろし自分

ぼちぼちでんなぶー



そして超楽しみにしていたルンルン

開店30分に着いたのに

残り2冊ガーン

マジ?危ねぇ注意危ねぇ注意


ジスランのインタだけでも4P

中々聞けないお話で

最高of最高グッ最高の最上級(何?)

思わず1番ポーズだよっ

兄さんとの絆がバシバシグッ

兄さんの賢さとポテンシャルの高さ

4Aの体へのダメージや難しさ

ジスランのジャンプへのこだわり

読み応えたっぷりですキラキラ

ジャンプについては結構ハッキリとニヤリ

チートジャンプは…

正しいルッツ族は兄さんと…

赤べこになったわ自分

(兄さんのhead bangingくらいブンブン)

足首の状態次第だけど現役については

プル様かと思ったからね笑い笑い


とにかく上差し

兄さんへの愛飛び出すハートが溢れるインタでした


いつもは兄さん語りは号泣なんだけど

なんか

すげぇ元気もらったしワクワクしたルンルン


兄さんクリケ行って良かったよ

早く皆んなとギュー出来るといいなキラキラ


スケーターの北京感想インタは

カオ君の愛に頷きつつ

兄さんの演技分析が素晴らしいグッ

スケーターだからこそわかる凄さよ


あとキーガンのインタの

弟さんへの想いに泣泣泣

年齢語りに
ポーンポーンポーン笑笑笑笑い泣き
大好きだよスターキーガンてなった
現役続行ありがとうグッ

オンリー本ではないですが
お時間あるようでしたら
ちょっと書店へGOして
購入するでござるか
存念てみて願いたもうぞで
ござりまするキラキラ


やっぱり企業さんも

いろいろご存知なんだろうぼけー

だからこそ染み渡る愛

兄さんが何事にも一生懸命で

感謝の気持ちを忘れない姿勢が

スポンサーさんとも

確かな絆を作っているんだろうなぁ

実際にお仕事すると

皆んな惚れちゃうよねぇおねがい


やっぱり

羽生結弦キラキラ史上最強で最高

今日も好きが加速中ダッシュ