語り亭日本酒
BGMにローズ流すかよぉ泣
あたしのツボなんだよ(号泣)

今まさに『認定』でザワになり
NHKさん…合掌🙏🏻
まぁ兄さんがインタで言ってるじゃん
初めて4Aの基礎点から引かれたって
それで良くね?
4A跳んだね
でも成功じゃないよって事やろ?

いずれ誰かが成功させるかもしれん
それが兄さんならとは思うが
こればかりはね
まずは健康大事グッ
まぁ誰であれ
美しく正しい4A
羽生結弦の4Aなんでパー間違いなく
あたしは誇りに思ってる

いまだにがぁがぁもなぁ
隔離明ければ挨拶回りとかもあるから
メダリストは露出あるんじゃないかな?
てか
勝手に本人の意思とかけ離れた
番組作られるなら
ショマみたいにYouTubeとかのが
良くないかい?
まぁ無い物ねだりなのかな
難しいねおねだり

しかし

こちとら
ANAさんにKOSEさんに
キャンペーンに
財布👛の紐がブチ切れそうで
毎日悩んでるのでかまってられないおいで
宝くじまだ当たりませんか❓
庭から原油は噴きでませんか笑い泣き

幸せでごめんなすってパー


ひぃいいいいい素敵ラブラブ




百音ちゃんノーミスキラキラ
スケーティングが美しい
フリーも楽しみ照れ