涙の歴史がまたひとつ生まれるのですキラキラ

今村さんの涙にもやられちゃったよなぁぐすん


いやぁ

めざまし⏰のカチウタ

『水平線』に

大・号・泣

フジさんはこぉゆぅの上手いんだよぉ

しかも

ドラマじゃなく

1人のアスリートの道のりだからぁ

チキショウえーんハマったわ


もう泣く常に泣いてる

チキショウえーん伊達さんありがとう


誰が何を言おうと

何とかの遠吠えなんだよ

世界を相手にトップで戦ってきた人

道を極めてきた人

そおゆう方々の言葉が

羽生結弦とゆう素晴らしい

スケーターを表してる

遠吠えなんかペぺぺのペッゲラゲラ


昨日友達話してたんだが


羽生結弦さん

weiboで1日の閲覧数

2億1000万ですってよっアセアセ

1日

2億1000万ですよっダッシュ

億千万ルンルン億千万ルンルン

エキゾチックジャパン🇯🇵だよ

ひろみ郷もビックリだよ気づき


今日あたり

法螺貝が吹かれるから

とんでもねぇ事になると思うわアセアセ




​今日も兄さんが

健康でありますように

気力も体力も満ち溢れてますように

シュッパッキラキラ

コロナ近寄ったら許さない物申す


さぁ団体戦スタートグー

行けっショマ❗️お帰り3Tやでっ炎

リリココ

悔いなきようお互いを信じて

最高の演技を炎

頑張れ‼️NIPPON日本国旗