兄さん…好きラブラブ

早口でまくし立てる兄さんも大好きだが

あざとさ全開の羽生結弦さんに

まんまとやられて

はなぢ吹きましたね(お手上げ)

タイトルコールだけで

一晩明かせる位の威力あるから絶望

最終回は3月14日

3月14日ラブラブホワイトデー

やりよるおーっ!




読みやすい文章だし

殿のスケオタぶり発揮されていて

一気に読みましたルンルン

ネイサンと兄さんの対比のお話は

ここ数年のモヤモヤが

なるほどねぇうーんそおゆう事かぁと

あたしは凄く納得できたかな

まぁジャッジ起きろしは変わらんけどもぼけー

ネイサンの戦い方は腑に落ちた

やっぱり殿の解説はわかりやすいキラキラ

ネイサンへ望む事

兄さんへ望む事も

そうそうおいでそこやねんっ

あたしも感じてたから

ブンブン首もげるほど頷いた拍手

殿のスケート界を思う気持ちも

正直に書かれていて

頑張ってなグーって応援したくなる

そして

一章使って語っている

兄さんの事

ちょっとホロッとしちゃったよ泣


殿のフィギュアスケートへの愛

選手達への愛

兄さんへの愛飛び出すハート

たくさん詰まってる一冊でした二重丸

(回し者ではありませんゲラゲラ)


てか何度目かのDOIを観ながら

書いておりますが

マスカレイドやべぇなラブラブ

エッジさばきが神だし

熱と圧とイケ散らかりが押し寄せてくる

そして

とんでもなく顔もいいキラキラ好きラブラブ

最後に

Winkしてバーンしよるからな絶望

けしからんったらないっハート