フィギュアスケート通信DXという名の
『羽生結弦写真集』

もう大変ですよ魂
そんな可愛い顔してたんかっとか
演技中にこんなイケ散らかっとったかっ
てな安定の振り幅で
『は行』しか感想がでてこない語彙力
(はぁぁひぃ〜ふぅ〜へぇぇほぉぉ)
あたしのイチオシは
白レミ兄の笑顔のイーグルねラブ
はぁぁぁあ好きラブラブ
感情が散らかりすぎて整理できないタラー
これが全て撮り下ろしじゃなく
練習や演技中ってゆぅね
とんでもねぇ男ですよっ‼️



いよいよ今夜はルンルン

改めて噛み締めようえーん

平昌までは兄さんも辛かったろうし

ファンも不安を押し殺して

祈祷に励みポジティブに

良い気を送ろうと必死だったよね…

今も兄さんの状況はわからんけど

大好きな仙台で

大切なご家族といられてるって

それだけでも安心できるなぁ

兄さんが勝ちに行くなら

金まだるで3連覇を願うし祈るけども

何より勝ちきって

表彰台の真ん中で可愛いかよな

笑顔が見れたらそれが最高なんだな

あたしにとっては

兄さんが幸せって笑ってるのが

最高の幸せなんだよ

兄さんの笑顔は宇宙を平和にするから🕊


しっかし

何度も言うがプル様の予言滝汗

またまたぁおいで

プル様ったら願望じゃんそれ笑いって

話半分に聞いてて申し訳なかった🙏🏻

さすがっすアセアセ




ところで

今月いっぱいらしいペガサスシティ

たまに訪れても

兄さんに今だかすりもしない

あたしってレアですよね⁉️

いいけどねっえー

非公開リハが当たるから(チッ)