可愛いなぁおねがい相変わらずラブラブ

兄さんのお口からお立ち台ってタラー

全日本で扇子振るかなって書いたが

結構イケてたんではなかろうか滝汗

欲望や誘惑…暴飲暴食

そっかぁ兄さんもかぁ(ウフッ)


真顔


いけねぇおいで次元が違うからパー

あたしの欲望なんて

人様にゃあ言えねえし

暴飲暴食のレベルが違うゲラゲラ

もう食の暴力レベルで食べるから

結果がこの姿だからね(合掌)

うっかり

あたしも自分を甘やかすとこだったよ

これ以上甘やかしたら

人でなくなる魂


観てきたぁ笑い笑い最高ルンルン

ufotable(鬼滅の刃)も凄かったが

MAPPAさんも神だなキラキラ

作画もだがシーン画面切り替え素晴らし拍手

五条先生の美しすぎる顔が

アップになった時はヤバかったな笑い泣き

圧倒的に顔がいい五条先生が好きだが

夏油傑ちゃんも大好きなんだよね

人間臭くて憎めないラブラブ


で映画終わってご機嫌で出てきたらポーン

なんやてっ⁉️

真打ち登場拍手拍手拍手

絶対に欲しい物があるグー炎




今日も兄さんが

健康で怪我なく練習できますように

シュッパッキラキラ