まだまだ続いてる全米コロナ感染者タラー
歓声すごいし大丈夫か⁉️

そんな全米男子SP

マリニンく〜ん笑い笑い最高キラキラ
ヒャッホォォォイルンルン
いいよグッいいよグッ
トップに挑む挑戦者魂
SEIMEIお衣装のあの子が泣泣

レミ兄になっとる笑い泣き

リスペクトだもんな兄さんの事
FSも楽しみルンルン

ヴィンスぅぅぅ拍手
何が感動って
一生懸命にジャンプ矯正したり
スケーティング磨いたりって
頑張ってるのが演技から伝わるんだよ
FSガッツポーズグー待ってるから

ネイサンキラキラ
えっ⁉️ネイサンがお衣装着てる⁉️



ちょっと不思議なお衣装だけど
彼的にギリギリかゲラゲラいいよネイサングッ
そして恒例のヤモリンとアイコンタクト
(ボヤけちゃったタラー限界)
ちょっと元気なさげなんだけど
緊張なだけならいいが心配

全米男子は全日本に負けない
良き演技が多くて
コロナ禍なのに頑張ってきたんだなと泣く
ジェイソンも大変な中の演技だったけど
さすがっすグッ
コリヤダ氏と兄さんジェイソンは
美しいスケーティング殿堂入りでいいからな


点数は…まぁ全米だしな
でももっと出るかと思ったネイサン


全米2020プロトコル


全米2022プロトコル


体調だったり精神的にだったり

状況が違うけど

思ったより出なかったかなぁな印象

ネイサンも

ちょっと迷いがあるのかなぁ?

今シーズン落ち着かないイメージ

まぁFS観ないとわからんし

北京には合わせてくるだろうけどね

とにかくコロナに感染しないで欲しい

元気に北京出て

兄さんとガチバトルして欲しい

そして

ジャッジは起きていて欲しい真顔炎




今日も兄さんが

元気モリモリ練習できますように🙏🏻

シュッパッグッ