仕事始めぇぶー行きとぉない泣



全米とカナダナショナルが始まるキラキラ

女子はテネル姉さんがWD

怪我が治らなかったんだねショボーン

心と体が1日も早く元気になりますように

本当に4年に一度ピークを合わせるって

大変な事なんだな

その大変な事をやってのけている

ってか導かれている

羽生結弦さんひれ伏す🙇‍♀️



知子ちゃん悲しい

残念だけども四大陸に向けて

お大事にしてほしい花束


一ヶ月後には北京だよ滝汗早っ

若干の他人事だったから(コラッ)

兄さんが出るとなって

いきなりギアトップに入れた感じ

平昌時のようなドキドキはないが

とにかく

その日まで怪我なく過ごしてくれれば

あとはやる男ですから心配なきグッ

ジャッジもさ

もう生兄さんの超美麗演技を目の前で

採点できる幸運を噛み締めて

しっかり目開けといてやってお気持ちえー


この素敵お写真は神々しさ半端ないおねがい

あたし彩雲を見た事がないもんだで

憧れてますのんキラキラ

お正月から素晴らしいお写真感謝🙏🏻



今日も兄さんが

怪我なく健康でシュッパッと

練習できますように🙏🏻


今日から毎日貼ろうと思うニヤリ

金まだるは兄さんの胸に輝くグッ


金まだる見ながらの方が

念を込めやすいからねチョキ