地域にいいこと。自分にいいこと。キャンペーンP&G対象商品を2,000円以上お買い上げで「ギフトカタログ」や「JTB旅行券」が最大10,000円分抽選で当たる!また、1,000円お買い上げごとにLINEポイント100ポイントが全員もらえる!リンクpg3.spexperts.jp

P&Gさんが飛ばしておるダッシュ

まぁ北京も決まった事だし良きキラキラ


部長の

五輪で勝つことを知っているのは

彼だけなのだ

羽生結弦だけなんだ

この言葉が離れなくてニヤけてしまうニヤリ

ヒッヒッヒ笑いそぉなんだよ

現役選手の中オリンピックで

勝つことを知っているのは

羽生結弦だけなんですよグッ

山田くーん❗️部長に座布団1207枚ね




新しい朝が始まったなと思っています

こんなに清々しい笑顔で新しい朝だなんて

思わず歌うよね『ラジオ体操の歌』ルンルン

兄さんを想い迎える新しい朝(ポッデレデレ)

毎朝ラジオ体操やるか⁉️グー


しかし

来月が北京だとゆうのに

この穏やかなお気持ちなのは何故かうーん

兄さんが幸せそうってのもあるが

願望とか祈りとゆうより

確信みたいなものがあるんだよなぁ

だから

兄さんがとにかく健康で

怪我なく当日を迎えられる事を

日々祈ろうと思っとります🙏🏻⛩

怪我なく健康であれはOKうん大丈夫


1カ月なんて

あっとゆぅまやで笑い泣き

全力で元気玉を飛ばす為にも

あたし自身も健康でいなきゃだよおいで

オミクロンにもインフルにも

気をつけて生活しよう

コロナさぁ退散しないと

パレードできないじゃんえー

仙台行きたいんだからさぁギザギザ

コロナまじいい加減にしろしむかっだよメラメラ