着いたどぉおチョキ

いやぁアリーナ一周くらい並んだらしいす
スタッフのお兄さんに聞いて
脱落し時間を置いて仕方ねぇ並んだ滝汗
一周はしなくて済んだけど
寒かったぁ予防
風が尋常ではなかったよネガティブ
雪肌精は終了(そりゃそうだ)

でも
兄さんのランスルーには間に合った笑い泣き
4Aは抜けが多かったが
軌道を入念に確認していた
イケ散らかりだから
あたしの中では既に大優勝なんだけどもスター
他のジャンプは変わらず
高くて美しい限りです
4Aが入らなくても
プログラムの世界観が台無しに
ならんよう
すげえ練習積んできたんだろな泣

超特大元気玉いくでぇ(今から作ってる)



いやしかし

高所恐怖症なんですよ滝汗

めっちゃ天井席

怖いんですけどぉぉお笑い泣き

兄さん申し訳ねぇ

心のスタオベで許してください

マジで怖い魂