モノクロだろうが
イケ散らかりは間違いないニヤリ
どおにもこおにも顔がいいラブラブ好き
予定出てましたルンルン
兄さんは21日大トリですなグッ
しかし何故リリココがないムカムカチッ


いいなぁキラキラ仙台
近かったら毎日通ってしまう
そして腑抜けになるに違いない笑い泣き


まるごと一冊ラブラブ兄さん特集
通信さんもある意味潔さを感じるアセアセ

サラッとベルトを直す兄さんが
これまたイケてたんだよぉラブラブ

しかし
一気に盛り上がって
怒涛の出版ラッシュだけども

期待しても良いのだろうかあせる

出場となれば
兄さんに会えるドキドキもあるが
それよりも
試合に出れるくらい戻せてるって
思っていいのかなって事が
嬉しいキラキラ

それでも
いろいろ背負ってるから
無理してやしないかと
心配でもあるよショボーン

皆さんに見て頂きたかったとかさ

あたしも会いたくて浮かれちゃってるから
申し訳ない限りだけども汗汗

兄さんのタイミングがGOな時に
ババン登場してくれたら良きキラキラなんだ


待ってる間の夜中のルーティン
今宵の旅はもう決めている口笛

全日本フィギュア2020

レミ兄と天地様を何回も観るゲラゲラ
インタも観る目

撮影 小海途神