スッキリでやってた
夫婦間で言われたい言葉
1位 ありがとう
そぉなんだぁ…
ご挨拶と感謝の言葉は
家族だろうと言わなアカンよね

あたし❓
『ごめんね』以外は言いますよ
ある意味最低ですけどもぶー

世帯主に
何て言われたい?
と聞かれ

これ好きに使っていいよ
札束束を渡されたい
と即答し

あんたブレないね

と褒められた(違う)朝おはようございます




今日までですキラキラ
参戦予定の皆様お忘れなきよう🙏🏻


そして
こちらは昼の戦いです
まぁ普通に繋がる気が1ミクロンもしないタラー

兄さんが降臨すると
懐は寒くても🥶心は暖かくなるので良き

しかも
熱望しつづけたイケ散らかしが
登場ですからねラブラブ

鯖落ちは免れないでしょうが😭

うさぎ

美里ちゃんの怪我も
骨には異常がなかったようで
ホッとしました
あの涙はキツかったなぁ

こんな変態道極めようと邁進してる
あたしでも
かぁなぁりぃモヤは溜まってますよ
陰謀論は笑っちゃうけど
走りたくなる気持ちはまぁわかります
走らないけどなゲラゲラ
ISUが連盟が賢かったら
防げた争いは多数あると思うわ
特に日本な🇯🇵怠慢な
あんなに金メダリストが出ている
スピスケなのに盛り上げる努力
ZEROだろ?
フェンシング🤺放送なくても
チケット10分で完売だってよ⁉️
スピスケの面白さ伝える努力したかい❓
OBOGがTV出る事じゃなく
競技自体の面白さを伝える努力したかい❓
陰謀うんぬん忖度うんぬんの前に
努力してないよねって思っちゃう
フィギュアだって
タラレバや凄い凄い言ってるだけじゃなく
難しいルールの説明とかさ
技の名前連呼されたってわからんだろ?
VTR流すならスローで技の説明とかさ
ジャンプ以外のスピンやステップの
難しさや美しさ伝えるとかさ
せっかくの地上波なのにもったいなくね?

まぁその為には
正しい技術と正しい採点がなされないと
無理ですけどねっ炎

競技発展のために仕事しよ?って
思っちゃうんだよなぁ

なんか真面目かよっ愚痴かよって
なっちゃった🤭

まだまだmagumaのように
煮えたぎってますけどね
毒吐きすぎるのでこのへんでタラー


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日も兄さんの右足が
ギュイーンと復活してシュッパッと
練習できますように🙏🏻
ロッテの鯖が落ちませんように😭