りくりゅぅキラキラ
泣いちゃった😭
リフトでの移動の速さは
ダントツなんですけどっびっくり
細かいミスあったが
素晴らしかったよぉぉお

タラモロキラキラ
芸術だろ⁉️既に芸術だろ⁉️
ジャンプ調子悪いのかな
てか
オーラが圧倒的なエテリンタラー
すげぇ目立つわ

ミシガリキラキラ
ガリガリ君がspeak Englishで
めちゃ可愛いい💕レア頂きました
しかし強いな滝汗


何があったんだ滝汗
怪我も心配だし
練習できないってどゆことなんだ
インタ見れてないけど
超絶心配なんだけど
北京行って欲しんだけど
やだえーん涙出る

かなだいもさ
去年とは比べ物にならんくらい
進化してる
なんてゆぅか
ズエワさんの戦略がすげぇとしか


しかし

第2Gは別物だった
ベイツ兄さんの転倒はビビったが
スピードが違う
シニカツはすげぇしかないし
いやぁ
アイスダンス楽しいルンルン
全然ルールわかんないけど
超楽しいキラキラ

でも
ちょいちょいスクリーンに
兄さんが映って
キューってなってしまうし
ファンファーレが鳴り
表彰式が始まると悲しみが
男子キツイなえーん
見れないかもしれない…