改めて兄さんの軌跡キラキラ

何度観ても胸熱だ
15歳の兄さんは
いやもうアイドルだろラブラブ
まだ細くて薄くて
苦しくなると猫背になってしまうけど
全力で出し切る演技
しかし可愛い💕

平昌のバラ1は
これぞ羽生結弦だし
真駒内に降臨した
オトちゃんの美しさは別格だし
オリちゃんはもうひれ伏す

羽生結弦はドラマチックだ

演技も生き方も人生も何もかもが

そんなドラマチックな人生に
飲み込まれる事もなく
むしろ楽しんでいるようで
苦しくてもがいている時でさえ
美しく光を放っている

羽生結弦なんなん滝汗好きラブラブ

NHKさん兄さんと紀平ちゃんのWDは
力入れまくりだったから
相当キツイだろうが

あの羽生結弦が
NHK杯は特別な大会
と言ってるんですよっ
特別ですよっ
言われたい笑い泣き一度でいいから言われたい
羨ましいぞっNHK

素晴らしい番組をかたじけない






祈祷班の皆様グー

念じましょう兄さんの足が
しっかりきっちり良くなるようにグッ

満開の笑顔の『ただいま』
会うためにキラキラ