チケット当選に
『おめでとう』やら『いいね』やら
ありがとうございますえーん
皆んな優しくて
抽選落ちまくり不貞腐れ
神様にまで悪たれついた自分を
反省しました笑い泣き
神様ごめんなさい🙏🏻
反省したので全日本宜しく頼みますぶー



Yuzuru Hanyu - Edea Skatesリンクedeaskates.com

新兄さんがチラホラ登場してますラブラブ
癒されましょうキラキラ


しかし

転売ヤーが参戦出来ないだけで
まだ人数制限ある狭き門なのに
いつもより
当たった方が多いようで
いったい毎回何枚おさえてたんだと
呆れてしまうよぼけー
毎回転売見るたび
会場での空席を見るたび
メラメラ炎だったから
コロナ禍が理由だけじゃなく
動いてくれたなら有難いし感謝です

それでも
まだまだ参戦出来ない方もいらっしゃる
感謝して応援してこようと思いますグー

※予定は変更になる場合もあるようなので
ご確認してみてください


全国のNHK様
遠慮なくライブビューお願いします🤲🏻

250インチ8Kで迫り来る兄さん
えっ⁉️それはそれで
はなぢ🩸ではなかろうかアセアセ
8Kでも毛穴レスなんだろな(遠い目)


あっキラキラ映画館🎦で4Dカモンヌ口笛
課金しますけども札束